不安です。。。

• 妊娠・出産
  • 3人目妊婦
  • KDDI-TS32
  • 06/02/26 00:35:43

現在5ヶ月の終わりに入ってる3人目妊婦です。上の子2人の時は5ヶ月最初の頃に胎動があり、初めての胎動から日に日に胎動も強くはっきりしてきて今くらいの時にはすっかりぼこぼこ動いていました。今回も同じくらいの時期に胎動を感じ、ワクワクしていましたが最初に胎動があった日から今までの間で2~3回しか胎動がありません。お腹もまだパッと見た感じ妊婦とはわからない程度です。ちなみに上の子2人の時は今くらいの時はすっかり8ヶ月くらいのお腹でした。3月初めに検診なんですが、赤ちゃんちゃんと育ってくれてるか不安で。。同じような感じで無事ちゃんと育って健康に生まれたよ!って方いますか?または、異状があった!って方もいましたらお話を聞かせて下さい。長くなりすみません。。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 私は現在5ヵ月。
    • P901i
    • 06/02/26 08:29:29

5ヵ月入った日は夜中からポコポコして気になり寝れないくらいでした。昼間もほとんどポコポコしていて手をあてたら初めて手で胎動を感じられました。うれしくてしかたなかったのに、胎動はその日だけで次の日からピタッとおさまってしまいました。後日検診で異常なく心音も聞けたのですが、あの日は一日中ポコポコしていたのになんで急に感じられなくなったのか不安です(>_<)

• 0
    • 1
    • 私も3人目
    • KDDI-TS32
    • 06/02/26 08:22:54

まだ4ヶ月なので胎動はありませんが、前の2人の時に比べてお腹が小さいです。かなら出る方で4ヶ月なら今までバレバレだったのに目立ちません。張りもひどいし、すでに浮腫みが出てるし、安静にするのも難しいしで日々不安です。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています