カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
25/12/09 17:09:49
>>18 そう、いくつくらいの銘柄を持つものなのか、私も気になってます! 内情をある程度知っている業界や応援したい企業を買ってるのですが、いま10銘柄以上になってしまってます もうちょっと絞るものなんですかね??
25/12/10 15:32:57
>>19 私はマメじゃないので、管理できる数にしないとと思っています。10数銘柄で管理できているなら、ちょうどよさそうですね。 身内からは、たくさん買うならETFでいいのでは?と言われました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/10 17:47:16
>>36 個別株を持つ意味としては優待や配当メインだから、増やしすぎても確かに管理できなくなりそうです 種類を増やすより、買い増しの方が良さそうかな
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:14:17
295378
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 01:25:40
36
5
26/06/27 01:41:49
177
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 主 玉石
25/12/09 17:09:49
>>18
そう、いくつくらいの銘柄を持つものなのか、私も気になってます!
内情をある程度知っている業界や応援したい企業を買ってるのですが、いま10銘柄以上になってしまってます
もうちょっと絞るものなんですかね??
No.36 ジンジャーブレッド
25/12/10 15:32:57
>>19
私はマメじゃないので、管理できる数にしないとと思っています。10数銘柄で管理できているなら、ちょうどよさそうですね。
身内からは、たくさん買うならETFでいいのでは?と言われました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.39 主 アグリーセーター
25/12/10 17:47:16
>>36
個別株を持つ意味としては優待や配当メインだから、増やしすぎても確かに管理できなくなりそうです
種類を増やすより、買い増しの方が良さそうかな