カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
25/12/09 17:09:49
>>18 そう、いくつくらいの銘柄を持つものなのか、私も気になってます! 内情をある程度知っている業界や応援したい企業を買ってるのですが、いま10銘柄以上になってしまってます もうちょっと絞るものなんですかね??
25/12/09 17:28:00
>>19 横だけど、株だけで運用するのがリスキーね ポートフォリオの理想は、国家発行の債券50%、株が50% 株は薄く広くなので、10銘柄だと逆に少なくて、事業セクターごとに購入した方がいいから、それらをカバーする投資信託が推奨されてる うまくいった人しか情報出さないからわからないけど、搾ってる人の大半は失敗してて、その損失を機関投資家が利益として享受してるのが現実
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/09 22:36:05
>>23 参考までに教えてください 株はいくつのセクターに投資してますか? 私はいま数えてみたら5つです サービス業が多いですね…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:04:40
705072
4
26/06/27 04:54:39
21052
5
26/06/27 04:54:17
22
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 主 玉石
25/12/09 17:09:49
>>18
そう、いくつくらいの銘柄を持つものなのか、私も気になってます!
内情をある程度知っている業界や応援したい企業を買ってるのですが、いま10銘柄以上になってしまってます
もうちょっと絞るものなんですかね??
No.23 飛石
25/12/09 17:28:00
>>19
横だけど、株だけで運用するのがリスキーね
ポートフォリオの理想は、国家発行の債券50%、株が50%
株は薄く広くなので、10銘柄だと逆に少なくて、事業セクターごとに購入した方がいいから、それらをカバーする投資信託が推奨されてる
うまくいった人しか情報出さないからわからないけど、搾ってる人の大半は失敗してて、その損失を機関投資家が利益として享受してるのが現実
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 主 玉石
25/12/09 22:36:05
>>23
参考までに教えてください
株はいくつのセクターに投資してますか?
私はいま数えてみたら5つです
サービス業が多いですね…