• No.45 捨て石

    25/12/09 09:02:01

    普通に順番守るかな、ベビーカーユーザーだけど。
    逆に、ベビーカーでこっちが一番で待ってたのにグイグイ先に入って行っていく人もちゃんと同じくらいいるよ、そのベビーカー様と同じくらい。
    何度かそれで「どうぞいってください」ってエレベーター乗るの見送ったことあるもん。

    つまり、ベビーカー様って、子供がいようがいまいが、ベビーカーだろうがそうでなかろうが割り込むんだよ。
    割り込み族がベビーカーおしてるとその行動の異質さがベビーカーっていう物理的な嵩張りで目立つから印象に残るってだけで、そういう人はどんな状況でも「そう」なんだよね。
    ベビーカー様、じゃなくて「やっばい人」なんだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。