愛犬が亡くなって3ヶ月 次の仔犬を迎えるタイミング

匿名

化石

25/12/08 10:26:18

毎日悲しくて寂しくて… 昨日家族とペットショップに行ったら物凄く可愛い子と出会ってお迎えしたいんだけど旦那が反対してる。早すぎるって。辛くて寂しくて新しい子を迎えたら癒やされるのに。めちゃくちゃ可愛いくて早くうちに連れて帰りたい。3ヶ月って早いの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。