パート先店長と不倫した女性がどうのっていうトピ

匿名

捨て石

25/12/07 11:27:20

あれ、不倫した女性を叩かせるために魔論お婆さんが立てた作り話の釣りトピだよね
その証拠に、「口汚い下品な言葉で不倫叩きなんてするのは男性から性愛対象にして もらえない干からびた閉経老婆だけ」ってコメントに、名前もレス番号も書かれてないのに脊髄反射で噛み付いてた
しかも年齢も素性もわからない若い女性たちに「介護士が自宅に来てるオムツした閉経お婆ちゃん!」とか自己紹介までした暴れてた
無論、噛み付かれた女性たちは若くて健康で生理があり綺麗な女性だけなので、閉経してないしオムツもしてないし介護も受けてないしお婆ちゃんでもありません

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 4C(ダイヤモンド)

    25/12/07 11:30:33

    男から一度も性愛対象にして貰えないまま干からびた老醜未婚処女老婆は
    男から性愛対象にされてる「現役の女」が羨ましいから不倫叩くんだよ
    不倫は悪!不道徳!などを大義名分にしておけば本当はババアの嫉妬
    ってことを隠して叩けるからね

  • No.2 匿名

    25/12/07 11:36:25

    夫がいる私は今不倫してます。
    こんな愛し方してくれる彼氏のこと、人間としても男としても経営者としても、本当に尊敬してるし、本当に本当に出会えて良かった。
    人との出会いや恋愛を通じて私も女性としてもっと磨かれて成長できる。
    だから恋愛はやめられない。ほんっとうに幸せです。

  • No.3 匿名

    25/12/07 11:38:06

    夫も愛してるし、彼氏も愛してる。
    どっちか選べ、どっちか捨てろ、なんて無理だもん。
    両方どっちも同じくらい好きなんだもん。
    2人とも同じレベルで私を大切にしてくれて愛してくれるんだもん。
    この両手が埋まった幸せを、手放すことなんてできないよ。
    ズルいって言われるかもしれないけど、ズルくていい。私幸せだもん。

  • No.4 トナカイ

    25/12/20 03:27:14

    マロン老婆は金曜は朝から夜中までずーっと不倫のノロケトピで発狂連投してたよ
    「干からびたシワシワの穴にキュウリ刺してるマロン老婆」って言われて図星で飛び上がるほど発狂してた
    図星だとすぐ反応して滑稽だった

  • No.5 サンタさんからの手紙

    25/12/20 05:31:32

    実際あるわ

  • 広告
  • No.6 おしるこ

    25/12/27 06:53:06

    不倫落書き帳トピで、未婚マロンお婆さんが、「慎吾に肛門掘られちゃって痛い~」とか気持ち悪い下品な作り話を延々と連投しててマジで気持ち悪い

    慎吾は、国際妻さんの旦那さんの名前です。どんだけ国際妻さんの夫に執着してるんだろ。

  • No.7

    ぴよぴよ

  • No.8 こま回し

    25/12/27 12:06:27

    ╭ ◜◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜◝ ╮
    ♡ 泥沼不倫、その先は♡
    ♡ 地獄なのよ〜♡
    ╰ ◟◞ ͜ ◟ ͜ ◟◞ ͜ ◟ ͜ ◟◞ ╯
    ⠀⠀⠀⠀O
    ⠀⠀⠀⠀⠀°
    〃o  (\_(\
    ‎⊂⌒( ´ • ﻌ •)
    ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/
        \/___/

  • No.9 鏡餅のカビにびびる

    25/12/27 12:19:55

    それにしても仕事出来ないサラリーマンほど噛みついてくるもんだね
    バカ丸出しなのにね

  • No.10 おみくじ大吉で調子乗る

    25/12/29 04:38:48

    マロンお婆さんが病的なほど不倫女性叩きするのは、マロン老婆自身が不倫男女の間に生まれた私生児で、父親に認知もらえず、父親の名前も顔も知らず、養育費も1円も貰えず、辛酸を舐める極貧育ちだからなんだよ。

    マロンお婆さんの母親は知的障害者で中学進学できず小学校卒のまま農家へ丁稚奉公へ出された先の農家の妻子持ちの百姓の爺さんに妊娠させられ、堕胎費用も養育費も貰えず、そのまま放り出されたんだって。だからマロンお婆さんは父親の顔も知らず「日本人だってことだけは母親から聞かされてる」と言ってた。これは本人が語ってたことです。

    だから不倫は不幸になるとか不倫で生まれた子は絶対不幸だとか病的な固定観念は、マロン老婆自身の人生がそうだったからなのです。

    無論、こんなケースは不倫の中でも滅多にないレアケースであり、不倫で生まれた子であっても仮に私生児であっても父親からきちんと扶養されたり、父親と母親とちゃんと家族で一緒に住んでた時期があったり、一緒には住まなくても定期的に父親がちゃんと家に帰ってきてくれて家族で団欒で食卓を囲むようなケースがほとんどですよね。
    不倫で生まれた子もみんなちゃんと両親に愛されて育ってます。
     
    マロンお婆さんだけがそうじゃなかったので、認めたくないんでしょう。

  • No.11 おみくじ大吉で調子乗る

    25/12/29 04:41:16

    女優の満田久子さんなんかも妻子ある男性の子供を出産してますが、2人は相思相愛で、相手は大金持ちの男性なので満田さんに高級住宅街の家と住み込みの家政婦と高級車を買ってあげて、旅行はすべてファーストクラスにしてあげて、金額無制限のブラックカードを渡して、満田さんが産んだ息子は父親の会社の役員として就職させ、妻がいても定期的に家族3人で旅行したり毎週のように子供に会いに行ったりして、妻と離婚後は満田さんと息子と家族3人で暮らしてたそうです(同居はしても入籍はしなかったそうです)。
    そして彼が死んだあと、一度も入籍はしてないのに遺産の150億円はすべて満田久子さんと息子さんに相続させています。
    このように溺愛されて幸せな不倫女性とその子供もいるのです。
    まあ、ここまでお金持ちじゃない場合でも、普通はちゃんと養育費は払ってるし、何より自分の子供に会いたくて父親は定期的に子供には会うものです。結婚してない女性が産んでても、子供だけは自分の血を引く可愛いわが子だから、女性とは会わなくても、子供とは絶対会いたいって父親がほとんどです。実際そういう人が多いです。

  • No.12 おみくじ大吉で調子乗る

    25/12/29 04:42:10

    >>10に反応を示すのはマロンお婆さんだけ、です。
    それ以外の人は自分に関係ない話なのでスルーできます。

  • No.13 かるた

    25/12/29 04:43:01

    >>11
    美人は本当に得だよね
    不倫だろうが結婚だろうが独身だろうが、どう転んでも一生お金に不自由しない人生が用意されてる

  • No.14 門松

    25/12/29 04:45:19

    まあパート先の店長レベルと、萬田久子の内縁の夫(不倫相手)とは、ちょっとレベルが違うけどね
    萬田久子は顔もスタイルも抜群のミスコンで選ばれた女優だし、しかも当時23歳とかでしょ

  • No.15

    ぴよぴよ

  • No.16 鏡餅

    25/12/29 04:51:09

    パート先の店長が自分好みの若いイケメンだったら美味しく頂いちゃいます

1件~16件 ( 全16件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。