Xで見た子育て動画がつらい へのコメント(No.77

  • No.76 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/12/08 19:55:43

    >>72
    子育て未経験だと、泣き叫ぶ男の子可哀想だって意見になるの当然。
    でも育てたことがあると、あのお母さんにも支援が必要だって気づくんだよ。

  • No.77 イルミネーション

    25/12/10 10:50:23

    >>76
    それは間違いない。
    あの子の母親は、離婚と再婚を繰り返して喧嘩を見せて怒鳴りまくっていたからね
    悪影響しかない。
    私が幸せならば子供が幸せ子供は再婚に賛成してくれましたって言うけど、そんなの子供の本音ではない。
    何、嘘ついてんの?って感じ
    特に、話題の子は当時中学2年生だったのに、新しいパパができて喜ばずに母親のことを気持ち悪いと思うだろ
    知らないおっさんと母親がセックスしてるわけだから

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。