Xで見た子育て動画がつらい へのコメント(No.15

  • No.10 富士山

    25/12/06 17:56:36

    >>9 息子がワガママなだけなんじゃないの?

  • No.15 隕石

    25/12/06 18:05:04

    >>10
    あの年齢でワガママは普通かと。
    子供を叱るのって、園でお友達を傷つけたとか、道路に飛び出したとかそういうことで叱るのであって
    家の中でママにワガママ言うことに叱る必要ないと思うのです
    むしろ必要なこと

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.21 隕石

    25/12/06 18:25:49

    >>15
    その動画は見ていないから、
    主のコメントと>>14さんの貼ってくれた内容とで考えたけど、
    我が儘を言うのはいいと思うよ?
    でも、それに対して受け入れる基準は親それぞれだよね?
    そして許容範囲を超えた我が儘の場合は私も叱るよ?
    ワガママは必要だなら叱らなくてもいいのよーって考えの主のほうが私は付き合いは遠慮したくなる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。