• No.290 スノーフレーク

    25/12/23 15:25:49

    182=179それはネット右翼が拡散しているデマなんでしょ。そんな事例はほとんどないらしいよ。マイナトラブルの方がはるかに多い。それをごまかすためにそんなほとんど例のない話を持ってくる。これがネット右翼の常とう手段。高市早苗の常とう手段。なにがなんでもマイナを強要し、高市や自民党を批判する人や中国人や韓国人を殺害したいということなのだろう。だから何がなんでもマイナを強要したいのだろう。そもそも任意じゃなかったのか。なのに180では紙の保険証がいいというという意見に「まともなじゃない」ってそれはお前ら自民党、維新、高市早苗ら右翼連中のことだよ。ほんとにとんでもない連中だな。高市や自民党は。高市を支持しているのが7割8割もいるというが、数字がインチキなのか日本人の7割8割がそれこそまとまじゃないかのどちらかだろう。
    そろそろみんな殺しあうんじゃないか。変なゾンビみたいに。






コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。