皆さんが理想の子どもは へのコメント(No.3

  • No.3 碁石

    25/12/05 14:47:47

    この前子どもに「これからは心を入れ替えてお母さんの理想の子どもになる」って言われて、「えーーー、そういうことじゃない」って思った。(だらしないのを何とかしてくれればよい。そもそも私のために小言いってるわけじゃないし)
    そんで改めて「理想の子ども像」を考えてみたけどわからなかった。主の言う子は確かにそうだったら子育て楽だよな~って思うけど、我が子がそうなったらもはや我が子ではなないし…。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。