カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
25/12/05 14:44:44
>>22 すいませんね~ 法政出たって結局専業主婦やってて暇してるような女なので。 狭い世界にいるかもしれませんが、特に困ってもいないわ。
25/12/05 14:48:56
>>24 法政なら六大学ってくくりで、東大と交流あるけどね 例えばチアリーダー含めた応援部は 六大学キャンパス行き来して応援披露してる だから日常的に東大生は身近にいる それすらないって 法政二部(夜間)があったころの人??
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/05 15:44:05
>>25 東京六大学のひとつ、としては確かにそうだけど、私はバイトばかりでした。 今思えばもっといろいろやっておけばよかった、必要な講義だけ、終わったらさっさとバイトに行って、ゼミではしっかり学んでいたけどあまり横のつながり持たなかったかも。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:20:42
331
5
26/06/23 03:11:42
102
26/06/23 03:08:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 奇石
25/12/05 14:44:44
>>22
すいませんね~
法政出たって結局専業主婦やってて暇してるような女なので。
狭い世界にいるかもしれませんが、特に困ってもいないわ。
No.25 隕石
25/12/05 14:48:56
>>24
法政なら六大学ってくくりで、東大と交流あるけどね
例えばチアリーダー含めた応援部は
六大学キャンパス行き来して応援披露してる
だから日常的に東大生は身近にいる
それすらないって
法政二部(夜間)があったころの人??
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.32 奇石
25/12/05 15:44:05
>>25
東京六大学のひとつ、としては確かにそうだけど、私はバイトばかりでした。
今思えばもっといろいろやっておけばよかった、必要な講義だけ、終わったらさっさとバイトに行って、ゼミではしっかり学んでいたけどあまり横のつながり持たなかったかも。