実親や義親が介護サービスを受けることを拒否し、あなたに面倒みるよう頭下げてきたらどうする?

匿名

碁石

25/12/04 13:21:56

他人で第三者の事務的な介護は嫌らしい。
娘であるあなたに暖かい介護をされたいと。
また家が山の中にあるため介護サービスは受けたくてもじゅうぶんに受けられない。
あなたしかいない状況。
遺産は山の中の古い一軒家と畑。
あなたが面倒みてくれたら死後あなたにあげるらしい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.23

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。