• No.358 匿名

    25/12/07 18:35:55

    主擁護や保育園に長時間預けることを肯定している人って、自身も同じことをしている(していた)人なんだろうなぁ。
    そして自分の中でそのことに対しての後悔や何かしらの思いがあるから外から言われる可哀想という言葉に過剰反応して自分のしている(していた)ことを肯定しているんだろうなあ。
    こう言うとまた叩かれるんだろうけど、実際小さい子が朝早くから暗くなるまでの時間を家じゃない場所で親じゃない人と週5や週6で過ごすって普通に考えて正常なことなのか?と思ってしまうわ。

  • No.359 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/12/07 18:47:19

    >>358
    そうでもないけれど、保育園って厳しくて預ける必要がある人が預ける必要がある時間しか預かってくれないのだから、何を言われても預けるしかないんだよ?
    そこを否定する人の心がどうかしてるわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。