カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/12/03 22:11:28
うちには「一晩だけ40度熱」っていう持病があります。 マジで40度出るけど、翌朝には平熱。 もしかしたら我が家の持病じゃないのかもしれないので、翌日は元気でも一応休む。 小さい頃は仮病かな?って時は、じゃあ病院で注射する?って聞くと元気になってたよ。 子供が大した事ない風邪をひいてて、病院の薬でも治らなかったんだけど、医師からも様子見たら?って言われてそのままにしてたら、私が動けなくなっちゃって…。半月くらい寝込んで、ある日、息も出来なくて病院行ったら、マイコプラズマだった。 今は検査薬?があるのかな?あの頃はそんなの無くて、軽症のうちはレントゲンにも写らないから分からなかった。 子供達にもマイコプラズマの薬飲ませたら、すぐ治った。 似たようなパターンでリンゴ病の時もあって、子供の風邪は、どの程度までって線引きが難しいよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 15:29:10
42
2
26/06/27 15:29:50
55
3
26/06/27 15:29:27
43
4
26/06/27 15:15:24
16682
5
26/06/27 15:30:05
47
26/06/27 15:23:59
0
26/06/27 15:22:50
26/06/27 15:20:16
26/06/27 15:16:57
26/06/27 15:17:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 永遠の愛
25/12/03 22:11:28
うちには「一晩だけ40度熱」っていう持病があります。
マジで40度出るけど、翌朝には平熱。
もしかしたら我が家の持病じゃないのかもしれないので、翌日は元気でも一応休む。
小さい頃は仮病かな?って時は、じゃあ病院で注射する?って聞くと元気になってたよ。
子供が大した事ない風邪をひいてて、病院の薬でも治らなかったんだけど、医師からも様子見たら?って言われてそのままにしてたら、私が動けなくなっちゃって…。半月くらい寝込んで、ある日、息も出来なくて病院行ったら、マイコプラズマだった。
今は検査薬?があるのかな?あの頃はそんなの無くて、軽症のうちはレントゲンにも写らないから分からなかった。
子供達にもマイコプラズマの薬飲ませたら、すぐ治った。
似たようなパターンでリンゴ病の時もあって、子供の風邪は、どの程度までって線引きが難しいよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません