カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
25/12/07 11:12:46
>>40 平均以下でも普通に4つくよ。赤点はない。 無遅刻無欠席全科目提出物は完璧だけの地味キャラだけどね。特に推薦狙いじゃなく、単なる趣味だけど。 逆に3つくのどういう子って聞いたら、赤点とか提出率0%みたいな?出席してれば2はつくのはどこでもじゃないかな?公立中学だと、出席してても成績悪ければ1がつくし、平均点じゃ3なのにね。確かに高校になると一般的には推薦とにかく多いし、わざわざ悪い成績つけても学校何にも得しないからかなと理解した。 評定の基準読んでみたら?我が子の成績に納得行かないなら、まず子供にちゃんと提出物出して出席してるのか確認してみた方がいいよ。 でも進学校推薦ほとんど使わないからね。進学校で点が辛くなるから不利って言うけど、逆に推薦余ってるから有利な部分もあるよ。早慶とか言わなければ。
25/12/07 11:35:31
>>43 進学校は早稲田の推薦も蹴る子多いのよ うちは蹴るならくれと思うけど
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:28:34
60
2
26/06/25 09:25:17
87574
3
26/06/25 09:29:29
193
4
26/06/25 09:29:09
294643
5
26/06/25 09:25:10
157
26/06/25 09:33:10
0
26/06/25 09:30:32
6
26/06/25 09:33:20
13
26/06/25 09:23:44
8
26/06/25 08:49:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 飛石
25/12/07 11:12:46
>>40
平均以下でも普通に4つくよ。赤点はない。
無遅刻無欠席全科目提出物は完璧だけの地味キャラだけどね。特に推薦狙いじゃなく、単なる趣味だけど。
逆に3つくのどういう子って聞いたら、赤点とか提出率0%みたいな?出席してれば2はつくのはどこでもじゃないかな?公立中学だと、出席してても成績悪ければ1がつくし、平均点じゃ3なのにね。確かに高校になると一般的には推薦とにかく多いし、わざわざ悪い成績つけても学校何にも得しないからかなと理解した。
評定の基準読んでみたら?我が子の成績に納得行かないなら、まず子供にちゃんと提出物出して出席してるのか確認してみた方がいいよ。
でも進学校推薦ほとんど使わないからね。進学校で点が辛くなるから不利って言うけど、逆に推薦余ってるから有利な部分もあるよ。早慶とか言わなければ。
No.45 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/12/07 11:35:31
>>43
進学校は早稲田の推薦も蹴る子多いのよ
うちは蹴るならくれと思うけど
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません