カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/12/06 23:14:28
確かにそうですね。 ただ年末までに決まったら楽だったなと。
25/12/07 09:15:20
>>35 昨年度の受験生だけど、受験は年明け共テからがスタートで国立後期までと思ってたからなあ。 公募・総合型や年内入試からスタートだと長く感じるのかね。 偏差値10下の高校の指定校枠なんて、羨ましいとも思わないけど。 なんか主は「偏差値高い高校」と書いてるけど、持ち偏差値より高い高校、もしくは中途半端な自称進、じゃないのと思った。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/07 09:59:19
>>38 進学校って普通そうだよね。推薦より一般受験が大半だから推薦いっぱい余ってそうだけどね。今の大甘評定なら、進学校だろうと、赤点まみれの提出物ゼロみたいなのでもなきゃ基準はクリアしそうだけど。70超えの進学校だけど我が子の評定良すぎてビビったよ。学内の成績全然良くないのに。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:30:02
1300
2
26/06/24 15:22:19
67
3
26/06/24 15:28:29
27
4
26/06/24 15:25:42
183
5
26/06/24 15:24:45
23
26/06/24 15:29:35
0
26/06/24 15:23:00
26/06/24 15:27:07
7
26/06/24 15:18:05
26/06/24 15:19:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 主 ダイヤモンド(1カラット)
25/12/06 23:14:28
確かにそうですね。
ただ年末までに決まったら楽だったなと。
No.38 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/12/07 09:15:20
>>35
昨年度の受験生だけど、受験は年明け共テからがスタートで国立後期までと思ってたからなあ。
公募・総合型や年内入試からスタートだと長く感じるのかね。
偏差値10下の高校の指定校枠なんて、羨ましいとも思わないけど。
なんか主は「偏差値高い高校」と書いてるけど、持ち偏差値より高い高校、もしくは中途半端な自称進、じゃないのと思った。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.39 飛石
25/12/07 09:59:19
>>38
進学校って普通そうだよね。推薦より一般受験が大半だから推薦いっぱい余ってそうだけどね。今の大甘評定なら、進学校だろうと、赤点まみれの提出物ゼロみたいなのでもなきゃ基準はクリアしそうだけど。70超えの進学校だけど我が子の評定良すぎてビビったよ。学内の成績全然良くないのに。