• No.82 薬石

    25/12/03 14:00:47

    性格と親の器量とか子の相性にもよるのかな。うちは3兄弟、社交辞令のようによく食べるでしょ?大変だね。よく聞かれるけど全く。。
    近所の女子が多量いるけど、相手大変だよねー。いつも話かけてくるわ、部屋ジロジロ見るわ。まあ、多少空気読める子もいるけど。とにかくおしゃべりだよね。
    上の子らの男子の時は全くなかったから少し戸惑う。

    ほんと、性格だよ。。小さいうちはどっちもどっちって感じ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。