• No.26 砥石

    25/12/02 10:32:52

    >最初に電話に出た人に、インフルに感染したので予約を変更したいんです。と伝えたんですが、電話変わった人が「予約変更と伺いましたがー?で?どうされたいですか?」とやや苛々した口調

    ってか予約変更すらも自身でできないの?
    電話に出たスタッフも無能すぎるし、変わったスタッフも施術中で無能のスタッフに振り回されたのかもしれないし(かといって電話先の客に苛立ちをぶつけていいって話じゃないけど)主には半ば八つ当たりなんだろうね。
    そんな無能なら、インフルってことすらも伝えてない可能性はあるよね

    普通なら電話変わった人にもわざわざインフルであることを伝える必要はないと思う
    主の対応は間違ってない。

    馴染みの店でいつもの接客は別におかしくなくて仕上がりもそれなりにいいなら「前回はインフルにかかってしまって突然のキャンセルですみませんでした」って言えるような感じならワンチャン再来はありかもしれないけど、そこまででないなら他行ってもいいと思う。

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