• No.10 富士山

    25/12/02 10:16:36

    私ならそんなとこ二度と行かないわ
    次の予約もキャンセルする

  • No.16 唾石

    25/12/02 10:20:04

    >>10 そうですよね、もう次の予約もキャンセルしようかな。
    次回予約日もすごく苛々した大きな声で、名前フルネームで復唱されたから周りのお客様にも聞こえてプライバシーの欠片もなく、なんだろう…って。虫の居所が悪かったんですかね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.22 原石

    25/12/02 10:24:49

    >>16
    思いきってキャンセルしちゃいなよ
    そういう態度とる奴はバックヤードで他のスタッフと客の悪口いいまくるタイプだよ
    次の予約日に
    「今日のこの予約、この前キャンセルしたヤツだよ」
    「あーあのドタキャンしたやつねー」とか言われてる中いくの気まずいじゃん
    髪型もわざと変な感じにされそう

  • No.42 化石

    25/12/02 11:26:37

    >>16
    そんなメンタル不安定なスタッフの店で良い仕上がりが期待できると思えない
    とっとと切ってクチコミにも書き込み

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。