カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
25/12/01 18:46:51
趣味のサークルの役員してたときは、なんも言われなかったなー メンバー全員分の衣装調達するのに、ネットじゃなきゃ数揃わなかったし。カード払いにしないと手数料がかかるから、カードで払ってポイントがついちゃったよ。
25/12/01 19:03:16
>>12 ポイントついちゃう時あるよね うちも子供会でもう一人の役員さんがポイントついちゃう買い方(そのネットにしか売っていない、田舎なのでネットのが楽)しかできないけどどうしましょう? となったけど、手間賃としてポイントはその人にあげたよ その人の家に届いて受け取って、公民館まで運んで、 とかさ、めんどくさいじゃん 私はその頃ネット関係疎くて、歩き回る事の受け持ちだった(プリント配ったり集金したり) 一番楽だったような? あともう一人は連絡係など会長 まだLINEがない時代で各家に電話してくれたり代表で市の役員会に出てくれたり 私だけ夜遅くまで仕事していて、電話出来る時間が限られていたので 3人で上手くやってたよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:03:32
41
2
26/06/24 00:06:21
916
3
26/06/24 00:11:34
157
4
26/06/24 00:07:57
94
5
26/06/23 23:49:09
294200
26/06/24 00:09:11
0
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:12:04
21
26/06/24 00:01:03
26/06/24 00:09:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 玉石
25/12/01 18:46:51
趣味のサークルの役員してたときは、なんも言われなかったなー
メンバー全員分の衣装調達するのに、ネットじゃなきゃ数揃わなかったし。カード払いにしないと手数料がかかるから、カードで払ってポイントがついちゃったよ。
No.14 ダイヤモンド(3カラット)
25/12/01 19:03:16
>>12
ポイントついちゃう時あるよね
うちも子供会でもう一人の役員さんがポイントついちゃう買い方(そのネットにしか売っていない、田舎なのでネットのが楽)しかできないけどどうしましょう?
となったけど、手間賃としてポイントはその人にあげたよ
その人の家に届いて受け取って、公民館まで運んで、
とかさ、めんどくさいじゃん
私はその頃ネット関係疎くて、歩き回る事の受け持ちだった(プリント配ったり集金したり)
一番楽だったような?
あともう一人は連絡係など会長
まだLINEがない時代で各家に電話してくれたり代表で市の役員会に出てくれたり
私だけ夜遅くまで仕事していて、電話出来る時間が限られていたので
3人で上手くやってたよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません