カテゴリ
急上昇
卒園に向けて飲み会のお誘いLINEが来た
25/12/01 15:00:16
ちょっと整理しよ? タイトルの印象は「なりふり構わず家事育児しててゆとりないのに『女捨ててる』と言われたり、セックス断ったら文句言われてウザすぎる」みたいな感じなんだよ。 ①病むくらいのクソ姑との関りを強要された ②旦那さんに「キモい弱々しい男にしか見れなくなって触られたくないし、結婚しなきゃ良かった」と言った ③旦那さんが姑に文句言ってくれた 主さん的には「男として見れなくなった。触れたくない」という宣言からことなので「男女でいたいから動いた。キモい」と思ってるようだけど、 可能性としては、旦那さん側は「結婚しなきゃよかった、まで言われるくらいの事だったのか」の方が大きかったのかもしれない。 とりあえず、クソ姑問題が解決して、旦那さんから「解決したんだから」と強要されているわけでないなら、動き出した理由は「主さんの本気度が伝わったから」ってことしてあげたら良いんじゃないかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/01 15:51:24
>>5 男女でいたいから動いたように思いました 離婚したくないのは旦那の気持ちで、病んだ私の気持ちは聞くばかりで動いてくれなかったんです 病んだ時はまだ夜の付き合いはあったんですがしたくないのにさせられてる感が募っていって爆発してレスになって理由聞かれて結婚しなきゃ良かったって言った流れです ひとまず許した方がいいのかな
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/09 00:16:43
727
2
26/02/09 00:21:12
110
3
26/02/09 00:29:13
254079
4
26/02/09 00:20:27
41
5
26/02/09 00:11:35
11
26/02/09 00:24:51
0
26/02/08 23:58:54
26/02/09 00:23:46
26/02/09 00:20:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 砂金石
25/12/01 15:00:16
ちょっと整理しよ?
タイトルの印象は「なりふり構わず家事育児しててゆとりないのに『女捨ててる』と言われたり、セックス断ったら文句言われてウザすぎる」みたいな感じなんだよ。
①病むくらいのクソ姑との関りを強要された
②旦那さんに「キモい弱々しい男にしか見れなくなって触られたくないし、結婚しなきゃ良かった」と言った
③旦那さんが姑に文句言ってくれた
主さん的には「男として見れなくなった。触れたくない」という宣言からことなので「男女でいたいから動いた。キモい」と思ってるようだけど、
可能性としては、旦那さん側は「結婚しなきゃよかった、まで言われるくらいの事だったのか」の方が大きかったのかもしれない。
とりあえず、クソ姑問題が解決して、旦那さんから「解決したんだから」と強要されているわけでないなら、動き出した理由は「主さんの本気度が伝わったから」ってことしてあげたら良いんじゃないかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 主 化石
25/12/01 15:51:24
>>5
男女でいたいから動いたように思いました
離婚したくないのは旦那の気持ちで、病んだ私の気持ちは聞くばかりで動いてくれなかったんです
病んだ時はまだ夜の付き合いはあったんですがしたくないのにさせられてる感が募っていって爆発してレスになって理由聞かれて結婚しなきゃ良かったって言った流れです
ひとまず許した方がいいのかな