カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/11/30 23:07:54
市のサイトで休日当番医を聞いてみたら、「各区に休日急患診療所があり日祝・年末年始も24時間対応しています。お問い合わせは・・・」って出てきて、休日当番医の制度自体がなかったわ。 他にも近所に大学病院や総合病院で時間外診療してくれる所がいくつかある。 深夜や休日にそういう病院へ行ったことあるけど、順番待ちは冷暖房完備で看護師のいる待機室のベッドで横になっていられた。待ち時間もそんなにない。 もしも3時間も待たされるとしたら、来る必要ないレベルに軽症な場合だと思う。 休日深夜診療は来た順じゃなく重症患者順だから、軽症だと後から来た患者さんたちにどんどん飛ばされてぜんぜん診てもらえないかと。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/01 08:23:34
>>63 田舎&子なしだな 当番医がない地域ってヤバすぎるwww
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 隕石
25/11/30 23:07:54
市のサイトで休日当番医を聞いてみたら、「各区に休日急患診療所があり日祝・年末年始も24時間対応しています。お問い合わせは・・・」って出てきて、休日当番医の制度自体がなかったわ。
他にも近所に大学病院や総合病院で時間外診療してくれる所がいくつかある。
深夜や休日にそういう病院へ行ったことあるけど、順番待ちは冷暖房完備で看護師のいる待機室のベッドで横になっていられた。待ち時間もそんなにない。
もしも3時間も待たされるとしたら、来る必要ないレベルに軽症な場合だと思う。
休日深夜診療は来た順じゃなく重症患者順だから、軽症だと後から来た患者さんたちにどんどん飛ばされてぜんぜん診てもらえないかと。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.88 主 隕石
25/12/01 08:23:34
>>63
田舎&子なしだな
当番医がない地域ってヤバすぎるwww