カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/12/01 17:01:29
うちの地域は休日診療、夜間救急は当番医じゃなくて専用の施設がある。 でもインフルエンザシーズンとかは待つよね。 うちが良く行っていた夜間救急施設はそういう時、隣の公共の建物も開放して待合室を拡張する。 子供もぐったりだから待合で抱っこしてうとうとして過ごしてた。 あと首都圏なので周囲に大きな病院が結構あって休日や夜間でも救急でかかれるから車がなくても広い待合で座って待てることが多いね。 長時間待ちでも今はスマホで時間つぶしできるからだいぶいいかも。 タクシー使う?って言うけど、子供がインフルエンザかも、って思ったらタクシーででも行くよ。 自分がかかったのなら病院行かないで家でじっとしている。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/01 21:54:10
>>109 やはり車がないと過酷だね… 車内待機できた方が気楽だわ…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:59:15
131
2
26/06/22 18:58:38
293788
3
26/06/22 18:56:10
47
4
26/06/22 18:57:18
19
5
26/06/22 18:53:22
11
26/06/22 19:05:24
26/06/22 18:46:42
26/06/22 19:02:46
9
26/06/22 19:02:27
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.109 磨石
25/12/01 17:01:29
うちの地域は休日診療、夜間救急は当番医じゃなくて専用の施設がある。
でもインフルエンザシーズンとかは待つよね。
うちが良く行っていた夜間救急施設はそういう時、隣の公共の建物も開放して待合室を拡張する。
子供もぐったりだから待合で抱っこしてうとうとして過ごしてた。
あと首都圏なので周囲に大きな病院が結構あって休日や夜間でも救急でかかれるから車がなくても広い待合で座って待てることが多いね。
長時間待ちでも今はスマホで時間つぶしできるからだいぶいいかも。
タクシー使う?って言うけど、子供がインフルエンザかも、って思ったらタクシーででも行くよ。
自分がかかったのなら病院行かないで家でじっとしている。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.121 主 隕石
25/12/01 21:54:10
>>109
やはり車がないと過酷だね…
車内待機できた方が気楽だわ…