前妻の親に400万返さなきゃダメ へのコメント(No.297

  • No.297 奇石

    25/12/02 17:06:33

    • 1 返すべき

    一応「返すべき」に投票したけど、何を目的とした留学だったのか、元義親との契約書や借用書の内容によると思う。
    もし元義親の会社で必要となる資格取得の為に留学して、実際に資格や留学経験を活かして400万円以上を還元出来るくらいの働きをしたなら弁護士さんを挟んで話し合う余地もあるんじゃないかな。
    だけど5年しか在籍してなかったなら還元できたと主張するには難しいかもね。どちらにせよママスタでアンケートするより弁護士さんに相談する方が良いと思うけれどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。