• No.9 砂金石

    25/11/30 23:43:03

    お母さんの子で3回目(実父・継父・継父)?
    それとも、お父さんの子で3回目(実母・継母・継母)?
    それによって変わるよね。
    自分の子だとしても、「離婚・再婚・離婚・再婚で子どもが傷ついてる」から問題行動をする、と言われたら、「これ以上𠮟ったらだめなのかも」と思う人はいるだろうし、継母ならなおさら、何をどう言っても「継母だからきつく当たるんでしょ」と子どもも周りも責めてくるから二の足踏むだろうし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。