予約制の美容院で へのコメント(No.22

  • No.17 軽石

    25/11/30 13:13:37

    私は美容室側の人間だけど文句言っていいと思う。

    1.今いるお客さんとの話を切り上げるタイミングを見失ってる
    2.(受付がセット面から見えない場合)主が来たことを他のスタッフから聞かされていない場合
    3.遅刻の場合の強制キャンセルがあるのに待たされた分の割引はないのでスタイリストに時間を意識させるため

    という意味を込めてぜひ言ってほしい。

  • No.22 富士山

    25/11/30 13:30:47

    >>17
    2のケースで他のスタッフが意地悪してわざと伝えなかったとかあったりなんかする?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.23 霊石

    25/11/30 13:34:23

    >>22
    横だけど大手チェーンの所で自分の客にしか挨拶しない、自分の客しか受付しない所あった

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。