カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/11/30 14:38:21
朝6:30から色んな手段で起こし始めても、どうやってもムキになって起きてこない。 目覚まし時計はあてつけのように投げるから3個壊したから今は爆音タイプのものを手の届かないところに私が朝セットして延々と鳴らすって作業してる。 ベッドから物理的に剥がしても意地になって廊下で寝るし、それを引きずってリビングに行けばソファ、次は畳、フローリング。 でも寝るのは次男よりも早い21時台だし、なんなら夜ご飯もそんなに食べるタイプじゃないから早起きさえすればお腹空くと思うんだけど起きない… ミロとかココアとか野菜ジュースとかカルピスとかヤクルトとか、飲み物も全部飲まない。どの時間帯だろうが飲まないの。味が嫌いだからって。 カロリーになるものが嫌い。好物はもやしとこんにゃく。 お菓子も食べない。菓子パンも食べない。なんならマックだって嫌いな子だよ。 正直夜ご飯ですら苦戦してるのに何食わせたらいいんだろうってなる。
25/11/30 15:46:10
>>29 面倒くさい子供だね 発達疑った方がいいのと こんな状態では家は生活させられないから施設に入れるからねって言った方がいい 中学とかになったら不登校になりそうだよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:26:45
294350
2
26/06/24 13:27:08
1129
3
26/06/24 13:19:05
50
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:21:28
155
26/06/24 13:28:36
0
26/06/24 13:28:58
12
26/06/24 13:26:42
9
26/06/24 13:27:54
19
26/06/24 13:16:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 主 小石
25/11/30 14:38:21
朝6:30から色んな手段で起こし始めても、どうやってもムキになって起きてこない。
目覚まし時計はあてつけのように投げるから3個壊したから今は爆音タイプのものを手の届かないところに私が朝セットして延々と鳴らすって作業してる。
ベッドから物理的に剥がしても意地になって廊下で寝るし、それを引きずってリビングに行けばソファ、次は畳、フローリング。
でも寝るのは次男よりも早い21時台だし、なんなら夜ご飯もそんなに食べるタイプじゃないから早起きさえすればお腹空くと思うんだけど起きない…
ミロとかココアとか野菜ジュースとかカルピスとかヤクルトとか、飲み物も全部飲まない。どの時間帯だろうが飲まないの。味が嫌いだからって。
カロリーになるものが嫌い。好物はもやしとこんにゃく。
お菓子も食べない。菓子パンも食べない。なんならマックだって嫌いな子だよ。
正直夜ご飯ですら苦戦してるのに何食わせたらいいんだろうってなる。
No.34 富士山
25/11/30 15:46:10
>>29
面倒くさい子供だね
発達疑った方がいいのと
こんな状態では家は生活させられないから施設に入れるからねって言った方がいい
中学とかになったら不登校になりそうだよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません