いじめられる方に問題がある へのコメント(No.75

  • No.75 ラメ

    25/12/21 22:42:01

    イジメに関しては、双方の性格や捉え方でも変わるし、相性の良し悪しや好意のある無しでも変わるので答えは見つからない。例えば構って欲しい人は無視されればイジメと感じるし、放って欲しい人は、からかわれたり、ちょっかいを出されたらイジメられたと感じるし、露骨なイジメ以外にもこういう事もあるから、解決策も答えも見つからない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。