• No.23 霊石

    25/11/30 11:20:28

    ありがとうございます。
    BCちゃんは気の毒だけど、A母は悪くないですよね。

    更に質問していいですか。
    今回はBCちゃんが2人でしたが。もしBかC1人で帰ることになるなら送るペきだと思いますか?
    また何かあったらと思うと怖いです。

  • No.27 永遠の愛

    25/11/30 13:37:32

    >>23
    こんなことがあったのにそれでも迎えにもこないんなら、それはもう毒親、ただの放置親なんで関わらない方がいいですよ。
    というか、B親子とはもうプライベートでは没交渉でいいんじゃないかな。向こうの親、あなたのお子さんにもなにか言ってきそうだし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。