カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
天然石
25/11/29 16:37:19
インフル流行中はすぐ埋まるね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/11/29 16:41:36
耳鼻科なんて180人待ちだし無理。
返信
1件
25/11/29 19:46:46
>>2 午前で25くらいかな。小児科って耳鼻科に比べたら上限枠少ないよね
25/11/29 19:48:55
>>3 大人の発熱はムコダインとアセトアミノフェン常備で何とかなるけど、これだけ流行ると園は検査必須だからね…。
25/11/29 19:50:47
>>4 WEB受付終了したら直接来院してくださいっていうパターンもあるけど、待ち長くなるし発熱時は無理と判断する。
25/11/29 19:52:16
>>5 大抵これじゃない?発熱した子連れで寒空の中、長蛇の列は無理。
25/11/29 19:53:15
>>6 ディズニーだよね(笑)土曜午前の耳鼻科はファストパス欲しいくらい待つよね。
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:37:32
295233
2
26/06/26 19:39:05
21000
3
26/06/26 19:34:54
43
4
26/06/26 19:43:36
27
5
26/06/26 19:43:23
16533
26/06/26 19:45:48
0
26/06/26 19:45:33
26/06/26 19:42:46
26/06/26 19:24:30
26/06/26 19:45:46
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 天然石
25/11/29 16:41:36
耳鼻科なんて180人待ちだし無理。
返信
1件
No.7 主 天然石
25/11/29 19:46:46
>>2 午前で25くらいかな。小児科って耳鼻科に比べたら上限枠少ないよね
返信
No.8 主 天然石
25/11/29 19:48:55
>>3 大人の発熱はムコダインとアセトアミノフェン常備で何とかなるけど、これだけ流行ると園は検査必須だからね…。
返信
No.9 主 天然石
25/11/29 19:50:47
>>4 WEB受付終了したら直接来院してくださいっていうパターンもあるけど、待ち長くなるし発熱時は無理と判断する。
返信
No.10 主 天然石
25/11/29 19:52:16
>>5 大抵これじゃない?発熱した子連れで寒空の中、長蛇の列は無理。
返信
No.11 主 天然石
25/11/29 19:53:15
>>6 ディズニーだよね(笑)土曜午前の耳鼻科はファストパス欲しいくらい待つよね。
返信