女子なのに給食おかわりする へのコメント(No.84

  • No.84 小石

    25/11/29 20:18:02

    可哀想に、女子をいじめて配膳された給食を取り上げないといけないほど、主の息子は飢えてるのね…。まともな食事を与えて貰ってないか、貧しすぎて量が全然足りないか、主の料理が不味すぎて食べられないか…いずれにせよまともに育ててもらってなくて不憫ね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。