• No.27 帰省ラッシュ

    26/01/09 20:11:06

    >>26 ネットもリアルも。
    ネットの現象と現実症状とも一致感が高く、全員が嘘ばかりとは思えない再現性。
    接種者で被害あった人と似たような病状でもあり。

    曝露と水平伝播は定義上違っても、
    現実に、コロワク以降あらゆる不調、昨今のインフルワク接種期以降など異変の感知者がいるってことです。

    家族がインフルワクうった後に家庭内でかかるケースが目立つようになった、との医師の声も。

    水平伝播だから問題はない、という設定と現実とは何かが違うのでは?

    特定ののシェディング被害がフルミストのせいかまでは
    匂いや市販機材だけでは分からないけど、一因としては考えられる。
    フルミストだけ、インフルワクだけの問題とは限りませんけど。

    一応、フルミスト始まってからのインフル流行の山がど短期集中型に変化。
    流行開始も、なぜか11月ごろからに早期化。
    暖冬だとインフル流行は抑えられてきた設定じゃなかったっけ??
    ウイルスは暑さに弱い設定よね?
    https://moderna-epi-report.jp

    フルミスト添付文書自体にも、水平伝播の単語だけでなく、
    接種後1~2週間は、免疫不全者との密接な関係を可能な限り避ける。

    小児科学会も:
    接種を受けた小児は、鼻咽頭分泌物中にワクチンウイルスを最長3-4週間排出する可能性あり。
    被接種者から未接種者へのワクチン由来ウイルスの水平伝播が報告されています。

    経鼻弱毒生インフルエンザワクチンの使用に関する考え方
    https://www.jpeds.or.jp/modules/activity/index.php?content_id=607

    と。撒きちらす可能性は認めてますよね?
    それが毒かは曖昧にしてるけど。

    シェディング研究は少なそうだけど、ワクチン接種後の体臭の変化に関する研究はあります。

    呼気からウイルスは出ても、毒だけは拡散されない、という設定(?)は無理ありませんか?
    または、毒なんてゼロだ、も現実と異なります。
    成分排出の出しわけが可能なら、香害なども起きない、または起きなくさせることができるはずです。
    「いい香りが漂うだけで、毒性は浄化される」みたいな。

  • No.29 新年に会う親戚(子ども成長しすぎ)

    26/01/09 21:35:47

    >>27
    憶測ばかりつらつら書けるわりに伝橋をどう読んでどう変換したかは書けないんですね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.30 年賀状(宛名間違えて書き直し)

    26/01/12 00:38:05

    >>29 そこネチネチ言うことですか?答えとしては、分からないよいちいち覚えてないよ。
    憶測だけでもないのに、現実に起こっているのに?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。