• No.8 磁石

    25/11/27 18:05:30

    私もそのことでモヤモヤしたことがあるけど、今思えばそんなことでケチケチしなければよかったと思うよ。お友達の家は共働きで家に誰もいないとか、お兄ちゃんが受験とか、人によって色々事情あるじゃん。ママ友は広い意味で一緒に子育てする仲間なんだから、うちで遊ぶ回数多くても、違うことで助けられることあるじゃん。
    ただし、放置子の居場所になるのだけは断った。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。