• No.7 砂金石

    25/11/27 01:13:09

    ご主人亡くして間がないのに不謹慎なこと言ってごめん。

    保険金が入ってリッチになるだろうから、付き合い再開させておいても損はない!❕みたいなのなんじゃない?

    身内にいるんだよ。
    お父さんが亡くなった途端、それまで絶縁していた親戚が何人もやってきたりした人。
    お母さんが借金とか援助とか断わって壮絶にもめたらしい。

    そちらの元義弟嫁さんたちのたかり癖とか聞いてると、嫌な予感がするよ。

  • No.11 小石

    25/11/28 18:54:44

    ママスタコミュニティの不具合で、自分の投稿したトピから消えていて、レスくださった皆様には申し訳ないです。

    >>7
    連絡先さえ知らないので、自宅凸さえなければ大丈夫かなと思います。
    保険金はそれなりに入っていたので、気を付けるようにはします。

    >>8
    自分がその立場なら元嫁の立場では来ません。
    元々かなり変な人だったので、そういう人だと思っておきます。

    >>9
    離婚したのに義弟とまだつながりがあったの!?と、正直驚きました。
    義弟も常識がなくて友達から縁を切られているみたいなので(趣味のサークルに義弟が入っているため、同じくサークルに入っている自分の友人から情報が入ってきます)、似たもの夫婦なのかもしれません。

    >>10
    離婚に関係なく親しくしていたのならば、参列したいと言われても気にならないのですが、私や亡くなった夫とは仲が良くなかったし、15年以上会ってもいないのに何しに来たの?って感じです。
    葬儀の時も「ご愁傷さまです」くらいしか話をしなかったので、余計に訳が分からないです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。