磨石
【速報】関西空港・第1ターミナルの4階から中国籍の20代男性が転落し死亡 警察官が駆け寄るも自ら手を離す
2025/11/25
大阪府泉佐野市の関西空港の第1ターミナルできょう=25日午後、旅行で日本を訪れていた中国籍の20代の男性が4階から1階に転落しました。
男性は病院に運ばれましたが、その後死亡しました。
きょう=25日午後2時30分ごろ、関西空港第1ターミナルの4階で「壁に座って落ちそうな男性がいる」と、目撃者から警察に通報がありました。
第1ターミナルの4階は国際線の出発フロアで、警察によるとタクシーやバスなどから利用客が降りる建物に面した道路の外側にある壁に、中国籍の20代の男性が外に向かって足を投げ出す形で座っていたということです。
その後、男性はパトカーを見るなり外に向かってぶら下がる形となったため、警察官が駆け寄って男性を引き上げようとしたものの、男性は自ら手を離して2階の“ひさし”に転落し、さらにはずみで1階に転落しました。
男性は母親とともに旅行で日本を訪れていたということで、意識不明の重体で病院に運ばれましたが、その後死亡しました。
転落に伴い、巻き込まれた通行人などはいなかったということです。
関西テレビ
https://news.jp/i/1365951433909846751
>>1中国の反応
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません