個人面談でダメ出し へのコメント(No.16

  • No.16 誕生石

    25/11/25 21:40:54

    相手の子を退学させるわけには行かないけど、トラブルメーカーってわかっていて指導のしようもないんじゃない?
    先生だって万能じゃないんだから、言い方悪いけどクズはクズでどうしようもないんだよ。
    クズを相手にしてないで、スルー力身につけろよって話なだけな気がする。
    主の子がだめだって言ってるわけじゃなく、クズはどうしようもないから、周りが大人になりましょうねっていうだけ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。