• No.42 磨石

    25/11/26 07:29:57

    • 1 買いました!・必ず買います

    ジャンボ宝くじを年3回くらい家族で買います。
    夫20枚、私10枚、子供1枚。(笑)
    誰が買ったくじでも300円当選は自動的に夫の購入資金に、それ以上は購入枚数に合わせて分配します。
    高額当選を夢見つつ、アレコレ当選金の使い道を空想するのが我が家の娯楽になっています。
    確かに1万円近い金額、食べに行くなり遊びに行くなり出来るよなとは思いますが、いずれも娯楽なので「まあいいか!」です。
    買わなきゃ当たリませんしね。

    道で「宝くじ号」と書かれた福祉車両を見ていいことした気になってます。(笑)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。