• No.23 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/11/25 14:23:29

    そのXプライスって店は商品すべて自社発送みたいだね
    電話番号わかってるなら、早く使いたいので!って強気で何度でも電話してクレームしたほうがいいよ

  • No.26 Amazon

    25/11/25 14:29:52

    >>23 ありがとうございます。
    それもAmazonのオペレーターともう会話済みでして、XPRICEが佐川急便に配達以来したところまで確認済みです。
    佐川急便営業所にも確認済みでして、11/21にドライバーが配達済みだと言うんです。
    なので当ドライバーとも連絡頂いたのが今日です。

    今日見に来たらしく「配達済みなのを確認した!」と言っていたのですが、それは全く別の物でした。
    11/21配達済みのXPRICE商品の話なんだと言うと「ええ!! 確認して電話かけ直します」と言われ待ってても連絡が来ないのでこちらからかけると「まだ調べて無い!こちらから連絡するから!」といわれました。

    ドライバーの問題だと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。