カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/12/13 15:12:04
>>71 うん
返信
25/12/13 14:06:31
ママスタにも居るよね
1件
25/12/13 13:46:53
>>69 うん
25/12/13 13:34:09
>>68 もっと通報する
25/12/13 13:14:56
>>67 おかげさまで生活保護の医療費自己負担増へ
25/12/08 10:34:32
月曜だから通報した
25/12/07 04:41:54
>>65 そうだ
25/12/07 03:30:24
どんどん行政に通報
25/12/06 12:30:23
10年後をめどに20%の削減、医療費賞などの特典廃止、EBTの導入とか決まったけど、ナマポジジイは、そこまで生きていけるのかな
25/12/05 09:23:08
ネットいらないよね
25/12/05 02:54:12
スマホ取り上げ
25/12/03 09:38:18
>>54 ネット使う時に毎回、なんのサイト使ってるか?ナマポ支給の時にチェックしたら良いんじゃない?学校にアクセス以外は禁止にしたら
25/12/03 09:28:55
ネットとかありえんよね指導というか罰として減額でええんでない?なんなら中止でもいいしねw
25/12/03 09:26:42
どんどん規制して
25/11/29 06:41:49
>>57 子無し限定のはなし?
25/11/29 06:35:44
>>56 子無しには関係ないから
25/11/29 06:31:41
受験ですらweb出願だから
2件
25/11/29 06:28:41
>>54 仕方ないね。電話のみ
25/11/29 00:54:56
知らないけど、今どきインターネット使えないといろいろ不便じゃない? 病院だってネットで予約、事前問診するところが増えたし、家電の修理受け付けもネットで管理、子供がいたら学校のメール登録やアプリ登録とかあるよね。
25/11/29 00:51:06
不正だから通報しなきゃ
25/11/28 23:30:40
ださ
25/11/28 13:57:42
あんた引きこもりだから生活保護なんだね笑
25/11/28 13:55:20
不正
25/11/28 06:52:55
あれから主大丈夫かね?焦ってたけど、もらえたのかしらん?
25/11/28 02:03:57
>>45 なにが?
25/11/26 22:25:13
>>41 したよ
25/11/26 13:15:37
>>44 そうだ
25/11/26 08:58:27
主大丈夫そ?😇
25/11/26 06:58:33
一掃しようぜ。 暇なら図書館の本でも借りればいいんだよ。
25/11/26 06:49:45
結局、主以外困る人いるのかね。
25/11/26 05:01:10
>>41 したよ。Xでも政治垢のやつって頭弱くてひきこもりばかりだよね。 それで全て政治に絡めて叩くの 早くナマポ減額決定したんだからすすめてほしい
25/11/25 11:23:13
>>40 ママスタしてないで早く通報しな
25/11/25 11:22:30
>>39 やっぱりどんどん通報で
25/11/25 09:22:28
>>37 でも、小梨ナマポ単体世帯からナマポ減額決定したよ。不正受給逮捕ニュース増えたし
25/11/25 05:03:55
>>29 ネットだめじゃないよね そんな審査なかった 親がうけてる
25/11/25 04:57:32
>>35 行政に通報したところで何も相手にされないのにバカじゃない?ww 時間の無駄だよ?ww
25/11/25 03:30:39
胸に粘着ジジイ
25/11/25 03:17:24
明日行政にまた通報しまくる
25/11/25 03:11:48
>>33 やっぱり基準厳しくするべき
25/11/24 18:23:06
>>30 その友達週末は実家に帰ってご飯食べてるよ
25/11/24 18:21:11
>>31 だから基準厳しくなる
25/11/24 16:39:29
生活保護は昔は母子家庭や病気で働けない重病の人しかもらっていなかったけど、今は働きたくない若者が、鬱や精神の病気で申請するズル申請もあるのは世も末と言いう感じだよね あと昔は在日の人達がすごく多くて、生活保護は母子家庭と在日の人がメインという風習があったんだよね 在日の人も今は昔よりかなり減って、まともな在日の人は頭を働かせて母国へ帰ったけど、いつまでも日本にしがみついて日本の悪口ばかり言っている、頭の悪い人達も残っているのだと思うよ
25/11/24 16:34:22
>>29 不正受給
25/11/24 15:00:09
友達んちはWiFiもパソコンもあるよ
ぴよぴよ
25/11/24 10:18:46
>>26 変なやつばかりだよね
25/11/24 08:18:11
>>17 堀ちえみアンチのナマポもそうだったよね
25/11/24 08:12:51
行政に通報しまくるよ明日。
25/11/24 06:43:47
>>22 キモすぎる
25/11/23 18:08:28
>>22 発想がジジイなんだよね
51件~100件 (全122件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:13:59
303
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:10:14
277
4
26/06/23 00:11:07
60
5
26/06/23 00:13:11
28
26/06/23 00:15:00
0
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:10:06
26/06/23 00:10:53
8
26/06/23 00:13:57
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.72 トナカイ
25/12/13 15:12:04
>>71 うん
返信
No.71 もみの木
25/12/13 14:06:31
ママスタにも居るよね
返信
1件
No.70 トナカイ
25/12/13 13:46:53
>>69 うん
返信
No.69 サンタ服
25/12/13 13:34:09
>>68 もっと通報する
返信
1件
No.68 匿名
25/12/13 13:14:56
>>67
おかげさまで生活保護の医療費自己負担増へ
返信
1件
No.67 匿名
25/12/08 10:34:32
月曜だから通報した
返信
1件
No.66 匿名
25/12/07 04:41:54
>>65 そうだ
返信
No.65 匿名
25/12/07 03:30:24
どんどん行政に通報
返信
1件
No.64 匿名
25/12/06 12:30:23
10年後をめどに20%の削減、医療費賞などの特典廃止、EBTの導入とか決まったけど、ナマポジジイは、そこまで生きていけるのかな
返信
No.63 匿名
25/12/05 09:23:08
ネットいらないよね
返信
No.62 匿名
25/12/05 02:54:12
スマホ取り上げ
返信
No.61 匿名
25/12/03 09:38:18
>>54
ネット使う時に毎回、なんのサイト使ってるか?ナマポ支給の時にチェックしたら良いんじゃない?学校にアクセス以外は禁止にしたら
返信
No.60 4C(ダイヤモンド)
25/12/03 09:28:55
ネットとかありえんよね指導というか罰として減額でええんでない?なんなら中止でもいいしねw
返信
No.59 匿名
25/12/03 09:26:42
どんどん規制して
返信
No.58 原石
25/11/29 06:41:49
>>57
子無し限定のはなし?
返信
No.57 匿名
25/11/29 06:35:44
>>56
子無しには関係ないから
返信
1件
No.56 原石
25/11/29 06:31:41
受験ですらweb出願だから
返信
2件
No.55 匿名
25/11/29 06:28:41
>>54
仕方ないね。電話のみ
返信
No.54 化石
25/11/29 00:54:56
知らないけど、今どきインターネット使えないといろいろ不便じゃない?
病院だってネットで予約、事前問診するところが増えたし、家電の修理受け付けもネットで管理、子供がいたら学校のメール登録やアプリ登録とかあるよね。
返信
2件
No.53 富士山
25/11/29 00:51:06
不正だから通報しなきゃ
返信
No.52 誕生石
25/11/28 23:30:40
ださ
返信
No.51 引きこもりゆ○
25/11/28 13:57:42
あんた引きこもりだから生活保護なんだね笑
返信
No.50 匿名
25/11/28 13:55:20
不正
返信
No.49 匿名
25/11/28 06:52:55
あれから主大丈夫かね?焦ってたけど、もらえたのかしらん?
返信
No.48 匿名
25/11/28 02:03:57
>>45
なにが?
返信
No.47 匿名
25/11/26 22:25:13
>>41 したよ
返信
No.46 匿名
25/11/26 13:15:37
>>44
そうだ
返信
No.45 碁石
25/11/26 08:58:27
主大丈夫そ?😇
返信
1件
No.44 原石
25/11/26 06:58:33
一掃しようぜ。
暇なら図書館の本でも借りればいいんだよ。
返信
1件
No.43 玉石
25/11/26 06:49:45
結局、主以外困る人いるのかね。
返信
No.42 匿名
25/11/26 05:01:10
>>41
したよ。Xでも政治垢のやつって頭弱くてひきこもりばかりだよね。
それで全て政治に絡めて叩くの
早くナマポ減額決定したんだからすすめてほしい
返信
No.41 碁石
25/11/25 11:23:13
>>40
ママスタしてないで早く通報しな
返信
2件
No.40 匿名
25/11/25 11:22:30
>>39 やっぱりどんどん通報で
返信
1件
No.39 匿名
25/11/25 09:22:28
>>37
でも、小梨ナマポ単体世帯からナマポ減額決定したよ。不正受給逮捕ニュース増えたし
返信
1件
No.38 4C(ダイヤモンド)
25/11/25 05:03:55
>>29 ネットだめじゃないよね
そんな審査なかった
親がうけてる
返信
No.37 霊石
25/11/25 04:57:32
>>35
行政に通報したところで何も相手にされないのにバカじゃない?ww
時間の無駄だよ?ww
返信
1件
No.36 富士山
25/11/25 03:30:39
胸に粘着ジジイ
返信
No.35 匿名
25/11/25 03:17:24
明日行政にまた通報しまくる
返信
1件
No.34 匿名
25/11/25 03:11:48
>>33
やっぱり基準厳しくするべき
返信
No.33 小石
25/11/24 18:23:06
>>30
その友達週末は実家に帰ってご飯食べてるよ
返信
1件
No.32 匿名
25/11/24 18:21:11
>>31 だから基準厳しくなる
返信
No.31 小石
25/11/24 16:39:29
生活保護は昔は母子家庭や病気で働けない重病の人しかもらっていなかったけど、今は働きたくない若者が、鬱や精神の病気で申請するズル申請もあるのは世も末と言いう感じだよね
あと昔は在日の人達がすごく多くて、生活保護は母子家庭と在日の人がメインという風習があったんだよね
在日の人も今は昔よりかなり減って、まともな在日の人は頭を働かせて母国へ帰ったけど、いつまでも日本にしがみついて日本の悪口ばかり言っている、頭の悪い人達も残っているのだと思うよ
返信
1件
No.30 匿名
25/11/24 16:34:22
>>29 不正受給
返信
1件
No.29 小石
25/11/24 15:00:09
友達んちはWiFiもパソコンもあるよ
返信
2件
No.28
No.27 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/11/24 10:18:46
>>26
変なやつばかりだよね
返信
No.26 匿名
25/11/24 08:18:11
>>17
堀ちえみアンチのナマポもそうだったよね
返信
1件
No.25 匿名
25/11/24 08:12:51
行政に通報しまくるよ明日。
返信
No.24 匿名
25/11/24 06:43:47
>>22 キモすぎる
返信
No.23 誕生石
25/11/23 18:08:28
>>22
発想がジジイなんだよね
返信