カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/11/23 17:49:14
学生の娘が妊娠しただのキモいトピもナマポジジイでしょ
返信
2件
25/11/23 17:26:13
許さないよオッサン
25/11/23 16:42:42
たしかにね
25/11/23 16:03:26
どんどん通報しまくる
25/11/23 15:17:42
>>16 うわー貧乏くさ
25/11/23 15:07:17
>>16 わざわざ外出てるのかな
1件
25/11/23 15:03:40
フリーWi-Fiでも使ってるんじゃないの?
25/11/23 15:02:10
今日多くね?
25/11/23 14:43:30
>>13 もっと厳しくするべき
25/11/23 14:33:42
>>11 だいたい家族なしで健康なのに働かないでパチンコ三昧のやつに何故ナマポが出るんだろうか。
25/11/23 14:27:08
>>10 自分が不幸なのは政治家のせいと暴れてるジジイね。あいつナマポジジイだよね
25/11/23 13:38:52
>>6 不正受給も巧妙化してるからね 知り合いは学生の頃ご両親が体を壊し働けない状態になってしまった時に受給したけど「国にお世話になって申し訳ないし恥ずかしい」と泣いていた 今は結婚して子供もりっぱに成人させたお母さんになったけど… 何でこんなずるい人が得する世の中になったのか?
25/11/23 13:38:49
安倍元総理や高市総理への誹謗中傷繰り返してる奴生活保護だよね? 過激過ぎる文言羅列したりするから、ネットポリスと自民党本部にでも通報すればいいのかな? 生保云々というより、誹謗中傷もあそこまでいくと逮捕案件の行為だよね。 生保受給するより刑務所でネット取り上げられて3食食わせてもらえば?
25/11/23 13:37:58
生活保護だけどと自己紹介しながらママスタに書いてるヤツいるよね そいつも不正の対象じゃないの?
25/11/23 13:33:04
やっぱり行政に通報していくべきだよね。堀ちえみさんアンチしてたのも ナマポだったし。
25/11/23 13:21:46
ジジイ働きなよ 子供居ない単体世帯からナマポ減額決定だとよ。 経済圧迫してるんだから仕方ないね国も未来ある子供が大事。 子どものいない世帯の約7割が減額となり、単身世帯では78%が減額となりました。また、厚生労働省は最高裁判決への対応として、2025年10月以降の改定で一律2.49%の減額
25/11/23 13:19:25
>>4 今はさらに老人増えて、不正受給増えたからさらに減額して 基準厳しくするんだよ ネット使うのは不正受給
25/11/23 13:19:01
主!気をつけな!
25/11/23 13:09:21
人が集まる大都市と田舎では税収が違うから自治体によって違うみたい 知り合いは「ラジオ」はいいけど「ラジオカセット」は駄目だと言っていた。 災害時に必要かどうかの基準で判断するって 3〜40年前だけどね
25/11/23 12:32:24
>>2 あと、娘のブラがどうとかジジイも
25/11/23 12:20:21
あら、アベスガの爺通報しなきゃ。
25/11/23 12:17:47
ママスタにいるよね。
101件~122件 (全122件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:03:15
38
2
26/06/23 01:02:57
310
3
26/06/23 01:10:07
17
4
26/06/23 00:56:49
19
5
26/06/23 01:06:09
33
26/06/23 01:22:03
6
26/06/23 00:58:29
26/06/23 01:10:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 匿名
25/11/23 17:49:14
学生の娘が妊娠しただのキモいトピもナマポジジイでしょ
返信
2件
No.21 化石
25/11/23 17:26:13
許さないよオッサン
返信
No.20 化石
25/11/23 16:42:42
たしかにね
返信
No.19 匿名
25/11/23 16:03:26
どんどん通報しまくる
返信
No.18 軽石
25/11/23 15:17:42
>>16
うわー貧乏くさ
返信
No.17 匿名
25/11/23 15:07:17
>>16
わざわざ外出てるのかな
返信
1件
No.16 4C(ダイヤモンド)
25/11/23 15:03:40
フリーWi-Fiでも使ってるんじゃないの?
返信
2件
No.15 軽石
25/11/23 15:02:10
今日多くね?
返信
No.14 軽石
25/11/23 14:43:30
>>13
もっと厳しくするべき
返信
No.13 匿名
25/11/23 14:33:42
>>11 だいたい家族なしで健康なのに働かないでパチンコ三昧のやつに何故ナマポが出るんだろうか。
返信
1件
No.12 匿名
25/11/23 14:27:08
>>10
自分が不幸なのは政治家のせいと暴れてるジジイね。あいつナマポジジイだよね
返信
No.11 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/11/23 13:38:52
>>6
不正受給も巧妙化してるからね
知り合いは学生の頃ご両親が体を壊し働けない状態になってしまった時に受給したけど「国にお世話になって申し訳ないし恥ずかしい」と泣いていた
今は結婚して子供もりっぱに成人させたお母さんになったけど…
何でこんなずるい人が得する世の中になったのか?
返信
1件
No.10 誕生石
25/11/23 13:38:49
安倍元総理や高市総理への誹謗中傷繰り返してる奴生活保護だよね?
過激過ぎる文言羅列したりするから、ネットポリスと自民党本部にでも通報すればいいのかな?
生保云々というより、誹謗中傷もあそこまでいくと逮捕案件の行為だよね。
生保受給するより刑務所でネット取り上げられて3食食わせてもらえば?
返信
1件
No.9 誕生石
25/11/23 13:37:58
生活保護だけどと自己紹介しながらママスタに書いてるヤツいるよね
そいつも不正の対象じゃないの?
返信
No.8 匿名
25/11/23 13:33:04
やっぱり行政に通報していくべきだよね。堀ちえみさんアンチしてたのも
ナマポだったし。
返信
No.7 誕生石
25/11/23 13:21:46
ジジイ働きなよ
子供居ない単体世帯からナマポ減額決定だとよ。
経済圧迫してるんだから仕方ないね国も未来ある子供が大事。
子どものいない世帯の約7割が減額となり、単身世帯では78%が減額となりました。また、厚生労働省は最高裁判決への対応として、2025年10月以降の改定で一律2.49%の減額
返信
No.6 匿名
25/11/23 13:19:25
>>4
今はさらに老人増えて、不正受給増えたからさらに減額して
基準厳しくするんだよ
ネット使うのは不正受給
返信
1件
No.5 誕生石
25/11/23 13:19:01
主!気をつけな!
返信
No.4 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/11/23 13:09:21
人が集まる大都市と田舎では税収が違うから自治体によって違うみたい
知り合いは「ラジオ」はいいけど「ラジオカセット」は駄目だと言っていた。
災害時に必要かどうかの基準で判断するって
3〜40年前だけどね
返信
1件
No.3 匿名
25/11/23 12:32:24
>>2
あと、娘のブラがどうとかジジイも
返信
No.2 霊石
25/11/23 12:20:21
あら、アベスガの爺通報しなきゃ。
返信
1件
No.1 匿名
25/11/23 12:17:47
ママスタにいるよね。
返信