カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
砥石
25/11/22 22:58:57
寄る?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/11/22 23:17:22
家に帰ってご飯作らないといけないから寄らない
返信
25/11/22 23:23:39
月に一度の贅沢だけど お酒もちょっぴり飲んだわね
25/11/22 23:50:59
実際に通勤途中におでん屋あるけど行ったことない
25/11/23 00:44:24
20年くらい前に見かけたことあるけど車だったから行けなかった 今見つけたら寄ってく!
25/11/23 00:48:03
おでんそんなに好きじゃない
25/11/23 01:33:58
おでんは嫌いだから寄らない。 焼き芋なら寄る。
25/11/23 02:55:26
今行きたい。 コンビニおでんとかは家で作れるじゃん!!と思ってしまうけど屋台の雰囲気が良いよね そう言えば最近見かけないな…
25/11/23 08:23:28
匂いだけ嗅いで家路に急ぐ
25/11/23 08:27:59
屋台は信用できないという 無駄に潔癖気味な自分が強すぎて多分入れない笑
25/11/23 09:13:41
よらない
25/11/23 09:28:27
屋台は旅行で有名な屋台村に行くくらいだ日常生活では魅力を感じない
25/11/23 09:30:38
寄らない。 寄るのすら面倒くさいw
25/11/23 12:54:13
寄る。 おでんと日本酒。 店主と少し話したり楽しいよー
25/11/23 13:11:19
よらない。 屋台ほど不衛生なものないんじゃないのかな。
1件~14件 (全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 06:55:47
27
2
26/06/25 06:49:46
133
3
26/06/25 06:58:47
8
4
26/06/25 06:47:59
28
5
26/06/25 06:51:20
294605
26/06/25 07:01:56
9
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 06:40:53
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 碁石
25/11/22 23:17:22
家に帰ってご飯作らないといけないから寄らない
返信
No.2 霊石
25/11/22 23:23:39
月に一度の贅沢だけど
お酒もちょっぴり飲んだわね
返信
No.3 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/22 23:50:59
実際に通勤途中におでん屋あるけど行ったことない
返信
No.4 砥石
25/11/23 00:44:24
20年くらい前に見かけたことあるけど車だったから行けなかった
今見つけたら寄ってく!
返信
No.5 碁石
25/11/23 00:48:03
おでんそんなに好きじゃない
返信
No.6 誕生石
25/11/23 01:33:58
おでんは嫌いだから寄らない。
焼き芋なら寄る。
返信
No.7 玉石
25/11/23 02:55:26
今行きたい。
コンビニおでんとかは家で作れるじゃん!!と思ってしまうけど屋台の雰囲気が良いよね
そう言えば最近見かけないな…
返信
No.8 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/23 08:23:28
匂いだけ嗅いで家路に急ぐ
返信
No.9 誕生石
25/11/23 08:27:59
屋台は信用できないという
無駄に潔癖気味な自分が強すぎて多分入れない笑
返信
No.10 玉石
25/11/23 09:13:41
よらない
返信
No.11 原石
25/11/23 09:28:27
屋台は旅行で有名な屋台村に行くくらいだ日常生活では魅力を感じない
返信
No.12 霊石
25/11/23 09:30:38
寄らない。
寄るのすら面倒くさいw
返信
No.13 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/23 12:54:13
寄る。
おでんと日本酒。
店主と少し話したり楽しいよー
返信
No.14 富士山
25/11/23 13:11:19
よらない。
屋台ほど不衛生なものないんじゃないのかな。
返信