4C(ダイヤモンド)
経験ある?
どうした?
友達も好きな子も仲良しグループの場合。
友達がその子のことを好きだと知ってる場合。
諦めて応援した?
それとも、密かに思い続けた?
友達に宣戦布告?
若い子は、応援する子が多いのかな
1件~12件 ( 全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1
No.2 永遠の愛
25/11/22 20:57:19
「いいよねー私も好き」と、同じ気持ちであることは表明した。結局、私が告白されて付き合う事になったら、友達の方からフェードアウトしていった。
返信
No.3 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/22 20:58:36
相手による。勝ち目ない相手なら引き下がる。自分がイケそうなら引き下がらない。
返信
No.4 化石
25/11/22 21:03:24
高校・大学時代に数回経験がある。基本的に
(1)男なんかいっぱいいるし
(2)自分が好きな(まだ付き合ってない)人のことを友達にいちいち打ち明けたりしないので
友達が「〇〇君のことが好きなのぉ〜」と言ってきたら、その男は私のレーダーからすぐさま外れる。
返信
No.5 霊石
25/11/22 21:10:18
勝手に女子の間で誰かに譲られてもね
相手も選ぶ権利あるわけだしね
返信
No.6 4C(ダイヤモンド)
25/11/22 21:11:35
それママスタの話題??
他でやりなよ
返信
No.7
No.8 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/11/22 21:40:44
なつかしいね
高校の時一番仲良しだった子と好きな人が一緒だった。
でも、私は誰にも自分の好きな人の事を話せてなくて、その子も知らなかったと思う。
その子は彼の事馬鹿にしたような言い方したりしてたので嫌いなんだと思っていたら愛情表現だったみたいで、学年変わって私と彼と彼女とクラスがバラバラになったころ、彼女が告白して付き合い始めたのを知って、泣いた。
彼の事は引きずったなー。大学生になって、何人かに告白されたけど「好きな人がいる」って断り続けちゃった。
で、お二人さんは高校卒業早々別れたって聞いて、怒りが。
泣いてあきらめた人だから出来れば長く付き合ってほしかった。
青春してましたね。
返信
No.9 4C(ダイヤモンド)
25/11/22 21:46:55
なんか甘酸っぱいトピだな。
ただ、嫌な思い出しかないwww
中学の時好きな人を友人に教えたら、応援するって体で私が好きな人に話しかけまくり、仲良くなって両想いになっちゃった奴ならいる。
泣く泣く応援したけど、2ヶ月で別れやがった…
横取りする奴にロクな奴はいない。
返信
No.10 ダイヤモンド(3カラット)
25/11/22 23:45:38
子供の話だけど、クラブの中でそんな感じになってて、1人がクラブ内恋愛禁止って言って止めてたけど実はその子は中学の時から好きで取られたくないって言ってるらしい。男子の気持ちは知らないけど複雑な三角関係って感じになってて面倒臭いから最近クラブ行きたくないんだって。
返信
1件
No.11 磁石
25/11/23 07:53:41
友達が好きだと知った時点で冷めるから、私の好きはその程度
返信
No.12 誕生石
25/11/23 08:25:12
>>10
取られたくないとかまわりに言わないで本人に言えばいいのにね
本人がOKならそれで解決だし断られたらいくら嫌だと言ってもどうしようもない
みんなで詰め寄って周りも迷惑だからさっさと告白してこいと言えば?
返信