カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
25/11/22 20:18:16
2 出ない
ドアは開けず、「今インフルエンザなのでー」と言えば分かってくれる。何か宅配なら置き配にしてもらう。 受け取りやサインが必要なものならば、家族の帰ってくる時間帯を知らせ、その時間に合わせて来てもらう。
25/11/22 21:04:59
>>15 横だけどインフル感染してることなんて誰も言いたくないと思うよ…。無神経っていうか頭緩すぎ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/22 21:32:55
>>16 インフルは隠さなきゃいけないの?恥ずかしい病気なの?私だって、みんなに言って回る事はしないよ。何で玄関先に出てこないのかと問われたら正直にインフルだと答えるだけ。あなたは全部、自分が基準。あなたの通りにしてない人間は異常。あなた中心に世界が回っている。ふーん、そうなんだ…
25/11/22 21:46:26
>>16 横だけど意味不明。どこの世界で生きてる人?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:29:47
14509
2
26/06/26 10:20:06
37
3
26/06/26 10:29:12
295015
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:28:29
25
26/06/26 10:25:38
0
26/06/26 10:30:47
26/06/26 10:14:09
26/06/26 10:04:01
26/06/26 10:00:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 磁石
25/11/22 20:18:16
2 出ない
ドアは開けず、「今インフルエンザなのでー」と言えば分かってくれる。何か宅配なら置き配にしてもらう。
受け取りやサインが必要なものならば、家族の帰ってくる時間帯を知らせ、その時間に合わせて来てもらう。
No.16 飛石
25/11/22 21:04:59
>>15 横だけどインフル感染してることなんて誰も言いたくないと思うよ…。無神経っていうか頭緩すぎ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 磁石
25/11/22 21:32:55
>>16 インフルは隠さなきゃいけないの?恥ずかしい病気なの?私だって、みんなに言って回る事はしないよ。何で玄関先に出てこないのかと問われたら正直にインフルだと答えるだけ。あなたは全部、自分が基準。あなたの通りにしてない人間は異常。あなた中心に世界が回っている。ふーん、そうなんだ…
No.22 碁石
25/11/22 21:46:26
>>16 横だけど意味不明。どこの世界で生きてる人?