• No.8 飛石

    25/11/22 15:18:55

    主さん目線では、勉強が出来る子ってどんな子だと思ってるの?
    私の中ではやっぱり勉強の出来る子は頑張り屋さんで真っ当な努力を重ねられている子なんだよ。
    従って勉強出来ない子はその逆な訳なの。
    だから娘さんは意見を聞いてもらえないんじゃないかな?勉強出来ない子は全てにおいての評価が下がるのは当たり前だよね。(顔は省く)
    もちろん無視する事はダメだし、あからさまにバカにするのもどうかと思うけど子供も大人も勉強が出来無い子への扱いは同じだと思う。大人になれば隠すけど子供は素直に出してるだけ。
    なので自分の意見を取り入れてもらいたいなら勉強頑張れとしか言えない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。