夕飯が玉子焼きで離婚

匿名

ダイヤモンド(3カラット)

25/11/22 14:34:14

玉子焼きは夕飯のおかずにならないのでしょうか?

以下会話
夕飯どうする?
卵があるから玉子焼き
は?ふざけてんのか?
ふざけてません、真面目に答えています
ふざけてるだろ?
じゃあ、何がいいの?
そんなんお前が考えろ
玉子焼きが嫌なんでしょう?なら、何がいいか言ってよ
知るかそんなもん、金貰って家にいるくせに何もしないんじゃただ食って浪費するだけな奴だな、真面目に答えているなら離婚問題だぞ?
だそうです(笑)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 ダイヤモンド(3カラット)

    25/11/22 14:57:29

    >>1
    今夜の夕飯についてだから、まだこれからなんです。
    味噌汁、野菜炒め、焼きそば、らーめんなど作れる食材は冷蔵庫にあります。
    あとお昼に焼いたお肉の残りも。

  • No.4 ダイヤモンド(3カラット)

    25/11/22 15:12:52

    >>3 その通りです。
    モラハラ旦那で私はただ息して食べて寝る金を無駄に消費する奴なんだと言われています。
    とん平焼き!これ頭になかったので作ってみようと思います。
    提案ありがとうございます。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。