• No.9 4C(ダイヤモンド)

    25/11/22 10:59:14

    >>7
    子供いない夫婦や独身は生きる力がないんかw
    夫や妻のために頑張るのも、ペットや推しやもちろん自分のためだけに頑張るのだって原動力になるでしょ。何人子供がいたって事故や災害でいっぺんに失うこともあるし。
    子供や孫に殺されて人生終わる人もいるし。

    なんかね、そういう意味で書いたじゃないんだろうけど心の底で子供が複数いない人を見下してるのが滲み出てると思った。

  • No.12 誕生石

    25/11/22 11:05:19

    >>9
    いつもの生活保護の独身男性かな?
    そんなに歪んでモノを見るんじゃなくて、明治時代の富国強兵に関しての方針の1つなだけだから、教養を増やすために読んでみれば?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。