カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
25/11/23 10:52:59
>>311 何に嫉妬するの? 例えば、歯の治療するときに、審美性を重視したくても、生活保護は保険診療のプラスチックしか選べないからかわいそうとかは思うけど
25/11/23 10:57:20
>>323 その保険診療ですら金出さないと受けられないの、マジで可哀想
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/23 13:16:17
>>325 どういう理屈? たぶん多くの人はプラスチックじゃなくてセラミックやジルコニア選ぶよね。 保険診療内での治療なんてそもそも考えたことないんだけどお金出すのが可哀想ってどういうこと? 他のことはともかく、歯は大事だからタダだとしても脆い歯は要らない。 丈夫でちゃんとした歯を買いたい。 ごめん、そこでお金出すの可哀想ってその感覚がまったく理解できない。 私からしたら、いい歯選べなくて可哀想って感覚だけど。。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:20:31
293884
3
26/06/23 06:29:22
39
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 06:16:28
49
26/06/23 06:33:00
0
26/06/23 06:30:05
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.323 誕生石
25/11/23 10:52:59
>>311
何に嫉妬するの?
例えば、歯の治療するときに、審美性を重視したくても、生活保護は保険診療のプラスチックしか選べないからかわいそうとかは思うけど
No.325 富士山
25/11/23 10:57:20
>>323
その保険診療ですら金出さないと受けられないの、マジで可哀想
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.389 原石
25/11/23 13:16:17
>>325
どういう理屈?
たぶん多くの人はプラスチックじゃなくてセラミックやジルコニア選ぶよね。
保険診療内での治療なんてそもそも考えたことないんだけどお金出すのが可哀想ってどういうこと?
他のことはともかく、歯は大事だからタダだとしても脆い歯は要らない。
丈夫でちゃんとした歯を買いたい。
ごめん、そこでお金出すの可哀想ってその感覚がまったく理解できない。
私からしたら、いい歯選べなくて可哀想って感覚だけど。。