カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
25/11/21 07:45:48
義姉と旦那で「父親の施設費は 義姉側と旦那の貯金と小遣いでなんとかするから」 ↑ このまま離婚していても元旦那は出来るんだよね。 再婚しメリットあるのは義側じゃないの? 戻ったら主は7割支払いが復活、旦那はプラス養育費払わなくていいんだからさ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/21 11:23:42
>>3 多分、旦那は一緒に暮らしていた時の方がお金がかからなかったのは どういうことか やっと気づいたようで。 離婚前も なんで俺ばかりが住居費払わないといけないの? とか言っていました。 光熱費や通信費とかは私が払っていたのですが、生活していく上で そういうものが どれだけかかっていたか よく知らなかったから、私や子どもがいなくなったら逆に自分の手元に残るお金は多いというアホな錯覚をしていたのではないかと。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:55:45
122
2
26/06/26 16:58:27
295171
3
26/06/26 16:58:43
36
4
26/06/26 16:58:56
28
5
26/06/26 16:58:26
38
26/06/26 16:45:10
0
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:08:51
26/06/26 17:06:08
26/06/26 17:09:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 小石
25/11/21 07:45:48
義姉と旦那で「父親の施設費は 義姉側と旦那の貯金と小遣いでなんとかするから」
↑
このまま離婚していても元旦那は出来るんだよね。
再婚しメリットあるのは義側じゃないの?
戻ったら主は7割支払いが復活、旦那はプラス養育費払わなくていいんだからさ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.41 主 4C(ダイヤモンド)
25/11/21 11:23:42
>>3
多分、旦那は一緒に暮らしていた時の方がお金がかからなかったのは どういうことか やっと気づいたようで。
離婚前も
なんで俺ばかりが住居費払わないといけないの?
とか言っていました。
光熱費や通信費とかは私が払っていたのですが、生活していく上で そういうものが どれだけかかっていたか よく知らなかったから、私や子どもがいなくなったら逆に自分の手元に残るお金は多いというアホな錯覚をしていたのではないかと。