カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/11/20 09:26:06
これからますます食べる男の子二人かあ。食費はもうね、なんて言うかね、諦めの境地というか・・・でもおうちの定番だったんだろうけど、豚バラと豚肩ロース両方入れるのは止めるとか、餃子オンリーで攻めるとか葉物野菜も一つにするとかきのこはえのきで行くとかすれば違ってこないかな。鍋スープの味にも寄るけどさ。
25/11/20 09:49:49
>>5 おっしゃる通りです 舞茸としめじをえのきに変更して春菊は入れない、削れるところはまだありますね 普段はキムチの素で鍋つゆを作るけど昨日はせっかくならと思って鍋の素も買ってしまいました
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:45:01
120
2
26/06/25 21:35:17
1701
3
26/06/25 21:43:31
60
4
26/06/25 21:44:48
48
5
26/06/25 21:43:04
20905
26/06/25 21:46:55
7
26/06/25 21:38:19
6
26/06/25 21:48:38
26/06/25 21:40:41
9
26/06/25 21:49:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 誕生石
25/11/20 09:26:06
これからますます食べる男の子二人かあ。食費はもうね、なんて言うかね、諦めの境地というか・・・でもおうちの定番だったんだろうけど、豚バラと豚肩ロース両方入れるのは止めるとか、餃子オンリーで攻めるとか葉物野菜も一つにするとかきのこはえのきで行くとかすれば違ってこないかな。鍋スープの味にも寄るけどさ。
No.8 主 玉石
25/11/20 09:49:49
>>5
おっしゃる通りです
舞茸としめじをえのきに変更して春菊は入れない、削れるところはまだありますね
普段はキムチの素で鍋つゆを作るけど昨日はせっかくならと思って鍋の素も買ってしまいました
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません