• No.5 永遠の愛

    25/11/19 20:37:29

    病気が無いのなら代謝が良いんだと思う。
    うちの父(運動大好き)は、うちの旦那(運動あまりしない)よりたくさん食べるよ。
    ただ、トピ文の感じだと、お菓子ばっかり食べていそうなのはちょっと気になるよね……
    しかも、お腹がすいたと言っている割には、腹持ちがそんなに良いものではない。
    まずは食事量を増やしてみたらどうかな。
    お腹いっぱいなのに、今度は「口がさみしい」とかで何か食べたがるのなら、精神的なものもあるかもしれない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。